2012年01月01日

謹賀新年・・・2012年1月1日

新年明けましておめでとうございます。

世間としては・・・
昨年は3月に東北大震災のあった年でもありました。

我が家的には・・・
長男の中学卒業&高校受験及び高校入学があり、
年明けからバタバタして始まった年でもありました。
もちろん、次男、長女、次女達もそれぞれ進級もありました。
なので、なんだかんだと子供達の学校行事に1年中追われてもいました。


今年も何が起こるか分からない1年かもしれませんが・・・
我が輩は家族と共にいつもと同じ様に、同じ時間を出来るだけ過ごし、
思い出を少しでも作り、年末に「今年も家族で楽しく過ごせた」と
思える様な1年を過ごしたいと思います。

ちなみに、今年は福袋には並ぶのは辞めました。
理由は早朝から並ぶのに寒さにビビったからです。


今年も宜しくお願い致します。

以上
posted by ふとっちょパパ at 06:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますにこにこ
1年経つのは早いものですね困り子供の成長も早く嬉しくもあり親離れする寂しさも感じる今日この頃です。なかなか会う機会がないけど今年もよろしくお願いしますね。
Posted by 匠ママ at 2012年01月03日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。