2013年05月11日

<結果>運命の1戦

今日の結果は・・・

負けてしまいました。
長男はこれで引退となりました。
中学での3年間、高校での3年間が今日で終わってしまいました。


試合前から勝手に感極まってしまい、
試合前のアップをしている長男の姿を見るだけで目に涙が・・・
しかし、その時は試合前で勝てばまだ現役続行なので、
試合結果が出る前に涙を見せては長男に怒られるので、
そこはグッと涙を堪え、我が輩の涙目を悟られない様に強気に「頑張れよ!」と
試合前に声をかけるのが精一杯でした。

試合が始まると長男のプレーの1つ1つをしっかりと目に焼き付ける様に、
そして長男と次男が一緒にプレーをする姿をしっかりと焼き付けました。
試合結果がハッキリとした4Qの開始からは本当に涙が止まらなくなり、
それをごまかす様に大声で長男に贈れる最後の声援をしました。
親バカですが、本当に長男は頑張った6年間のバスケ生活でした。
立派でした。お疲れ様でした。

でも・・・
今まで6年間、毎日、当たり前の様にバスケをしていた長男の姿を
もう見れなくなってしまったのは少し残念ですね。

でもOB会では一緒にこれからもバスケが出来るのでOKですね。
posted by ふとっちょパパ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君もヒロもお疲れ様でした。
残念だったね。僕も応援に行きたかったな。

大学でも続けるんだろうけど、
高校引退は確かに一味違うよね。

Posted by ナス at 2013年05月13日 07:10
ナス殿

コメントありがとうございました。
最後の試合、誘わなくて申し訳ない。
中学から高校の計6年間、
近くで見続けてきた長男の頑張りと成長。
格別な思いで見る試合でした。
実は長男は大学に行ってもバスケは続けるみたいですが、
今までの様な本気でやるバスケは高校迄でみたいです。


あと、実はあと1試合、7月にYOKOHAMA CUPなる試合があります。
なので試合を見る機会はあります。
その試合の予定がわかったら教えますね。
良かったら本当に高校最後の公式戦、
見に来てやってください。

Posted by ふとっちょ at 2013年05月19日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360690949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。