2013年05月18日

フェスタ

今日は地元の県立公園でフェスタがありました。
毎年、恒例なんです。

今日は午前中にバスケの予定が重なってしまたので、
嫁と長女、次女はバスケを欠席し、こっちのフェスタに参加していました。

丁度・・・


バスケ&ランチの帰り道にその会場である公園を通るので、
我が輩も予定を変えて、急遽、飛び入り参加をして来ました。

中学の同級生(た●ん)が友達と一緒にフリマをやっていたのに驚きました。

最後に電動自転車やDSLL、液晶TV(19インチ)等が当たる抽選会に参加。

結果は・・・誰も当選できずに帰宅となりました。

でも、楽しかったです。
posted by ふとっちょパパ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362110125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。