2013年05月27日

朝のひと時と今週の予定(暫定)・・・5/27

おはようございます。
今朝も気持ちの良い朝です。
今日は最高気温27℃位になる夏日だそうです。
暑くなりそう。

今週は水曜日、木曜日辺りで天気が崩れるみたいです。
沖縄、九州地方ではそろそろ梅雨入りて話も聞きます。
もう6月間近ですからね、梅雨の雨、湿気・・・嫌な時期が到来なんですね。

男の子組&我が輩の分のお弁当も作ったので、
とりあえず、今は最近恒例の庭でのコーヒータイム中です。


今週の大まかな予定。

月曜日・・・小学生組は先週の土曜日が運動会だったので今日は代休
火曜日・・・夜、知り合いのミニバスの練習の手伝い・・・が入るかも?
火〜金・・・高校生組が中間テスト
水曜日・・・愛車の12ヶ月の法定点検
土曜日・・・高校生組が部活再開
土曜日・・・中学校の部活のお手伝い(終日)
土曜日・・・夜、中学時代の仲間の飲み会(我が輩は都合が付けば参加予定)
日曜日・・・現在、予定確認中

書き出してみると意外に予定が入っていました。

posted by ふとっちょパパ at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

