2013年05月30日

梅雨入り???

おはようございます。
遂に昨日、気象庁より今年の梅雨入り宣言が出てしまいました。
例年よりも10日位早いとのことです。

日本には四季があり、当然、毎年梅雨は来るので、
多少、梅雨入りが早くても良いのですが・・・


梅雨入りすると、当然ながら雨の日が多くなるので、
最近、我が輩が勝手にハマっていた「お庭コーヒー」が出来なくなってしまうからです。

とりあえず今朝は家の中でのコーヒータイムです。

今日は一日、雨なのかな〜〜〜〜〜
posted by ふとっちょパパ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

