2013年06月23日

練習試合の結果

TS対OB(男子)
1Q)10-26
2Q)13-22
3Q)14-24
4Q)19-31
計 56-103

1Q)16-29
2Q)16-65
計 32-65

TS対OB(女子)
1Q)21-8
2Q)19-11
3Q)9-16
4Q)11-18
計 60-53

1Q)20-12
2Q)11-19
計 31-31


総括

男子
1年生Gの孤軍奮闘は良かった。個人としての春からの成長も感じられた。
但し、まだまだ頑張り過ぎると言うか、一人でやり過ぎてしまう感が出てしまう。
決してワンマンでも自己中でもなく、周りが動けないから彼がやらざる得ないからですが・・・
今が終わりではないので、今は完成を求めるのではなく、今は下積み、つまりは作り始めです。
今の内に色んなミスや不具合を出し切って、成長をはじめる様にしましょう。
あとは個人での攻めと守りではなく、パスランとヘルプディフェンスですね。

女子
前回はOBに完敗。個人としてもチームとしても。
でも今回は違いました。チームとして全員がよく走り、攻めていました。
この調子で頑張って下さい。とりあえずの課題は精度ですね。
パスもドリブルもシュートも。


posted by ふとっちょパパ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367343709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

