2008年05月10日

今朝の出来事・・・

5月10日(土)天気・・・曇り雨

今朝は”クシャミ”で起きました。ふらふら
実は昨日、お出かけから帰って来て、爆睡眠い(睡眠)している子供達を車から降ろして、寝かせ、その後、車から荷物を降ろしたり、片付けたり、着替え等を済ませて、一息付いて、丁度、昨日は最近ハマッている「水曜どうでしょう」という番組がやった日だったんで、DVDレコーダーに録画しておいたので、早速、再生をし、見ていたところ・・・嫁いわく、実は再生をしてスグ、自分は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
してしまったらしいのです。
で、嫁も同じく「どうでしょう」にハマッているので、番組を見たら僕を起こして、一緒に寝室へ移動するつもりだったらしいのですが、どうやら番組の途中で、二階の寝室から次女の鳴き声が聞こえたので、様子を見に行き、そのまま再度、寝かしつけて眠い(睡眠)、リビングへ戻るつもりだったらしいのです。
・・・しかし、嫁も僕と同じく疲れていた為、次女を寝かしつける眠い(睡眠)と同じくして、自分もそのまま寝て眠い(睡眠)しまった為、リビングで寝て眠い(睡眠)しまった僕は・・・・・誰に起こされる訳も無く、そのまま朝方まで寝て眠い(睡眠)しまったと言う訳なんです。
で、冒頭に書いた”クシャミで起きた”につながるのですが、昨日自宅へ付いた時に空気の入れ替えの為リビングの窓を全開にしたままだった事、帰宅して一度着替えたのですが、片付け等をしていて汗をかいたので、「どうでしょう」を見たらシャワーを浴びるつもりだった為、実はお恥ずかしい話、トランクスいっちょだったのです。
たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

で、結局はパンツいっちょだったのと、部屋の窓が全開だったので、あまりの寒さで、クシャミをして起きたという事でした。起床時間はAM5:30でした。昨日のお出かけで疲れていたし、今日は仕事も休み、家族の予定も無かったのでホントはゆっくり寝ていよう思っていたのに・・・今は平気ですが、これで風邪でも引いたら最悪です。ふらふら
posted by ふとっちょパパ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。