2008年05月14日

本日の宿泊先到着

5月14日(水)
疲れた・・・ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仕事内容的に何か”激務”では無かったのですが、とにかく疲れました。バッド(下向き矢印)
そして今日から名古屋出張の間お世話になるホテル到着。
こんな感じです。

ホテル部屋.jpg

ホテル部屋 (1).jpg

ま〜ビジネスホテルなのでこんな感じですね。しかし第一印象は・・・
”暗くて狭い”孤独感をバッチリ感じるお部屋でした。
とりあえずこれから数日間お世話になります。

今頃家族は何してるのかな?・・・今日、昼間に嫁と携帯で話したりメールで連絡をしたりして、こっちの事や家族の話をしていたのに、気になります。やはり一人は淋しいですね。

もしかして・・・・ホームシック?・・・まさか・・・自分が・・・
多分違うと思いますが、家族と離れていると、普段は感じない事を感じたり考えたりしてしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)




posted by ふとっちょパパ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

