2008年05月14日

出張一日目の晩御飯!

5月14日(水)
今日は仕事の上司(実は社長ですわーい(嬉しい顔))と一緒に晩御飯を食べました。手(チョキ)
自分的には”名古屋”と言えば以前に来た時に食べて気に入った”味噌カツ”と”うなぎのひつまぶし”が気に入っているので、それ以来名古屋に来たら決まったお店の決まったメニューだけを食べていたので、今回も期間があれば食べたかったのですが、今回はその時間があまり無く、上司の方も本当は時間があれば色々とお店を回りたかったそうなのですが、何せ上司の人も忙しい人なので、とりあえず栄駅?の所にあるセントラルパークの地下街の中の食事処へ連れて行って頂きました。手(チョキ)

これが今晩のメニューですexclamation味噌カツ食べました。
味噌カツ.jpg

行きつけの店ではないので、流石に味は勝てませんでしたが、でも美味しかったですよ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by ふとっちょパパ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

