2008年05月15日

今日の晩御飯は・・・

5月15日(木)


今日の晩御飯はこちら・・・
お昼に続きカップ麺とお菓子にしちゃいました。(笑)
二日目の晩御飯.jpg

とりあえず美味しかったです。これもロー○ンで買いました。
何故、ロー○ンばかりで買っているかと言うと、泊まっているホテルの近くにある唯一のコンビニがロー○ンなので、朝と帰りに寄り易いのでついつい買ってしまうのです。

それと嫁からは 
”せっかく名古屋に行ってるんだから、たまには旨い物を食べてきな”
って言われているのですが、どうしても駄目なんです。
一人でお店に入っても話す相手もいなければ、どんなに美味しいご飯だとしても、美味しく食べれないんですよ。
我が家は普段のご飯でも出来るだけ家族揃って食べる様にしているので、今ではそれが”当たり前”になってしまっていて、普段は食事中に注意をしたり、今日の出来事をみんなで話したり・・・
と騒がしく食べているので、それを一人で食べるのは静かすぎて、嫌なので、一人ではお店には入れないんです。

だからこの食事で良いんです。


posted by ふとっちょパパ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97166142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

