2008年10月20日

今日はテスト!

10月生のみなさん、おはようございます。

今日はテストの日ですね。

頑張りましょう!
posted by ふとっちょパパ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛恨の極みの・・・87点

今日のテストの結果です。

結果は87点でした。がく〜(落胆した顔)

間違えた箇所は2箇所。

一箇所は他のみんなも間違えていた人が多かったです。-10点
もう一箇所は指定されていた物を少し間違えてしまって、-3点

計-13点でした。
基本的には理解も出来ていたので、単なるケアレスミスです。
でも、ミスはミスなのでショックでした。もうやだ〜(悲しい顔)

次はミスをしない様に頑張ります!
posted by ふとっちょパパ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

模擬テストに苦戦しました。

実は来週末にMOSのテストを受けるのですが、
そのテストの模試を今日受けたんです。

自分的には少し気合を入れて臨んだのですが、
結果は意外にも苦戦してしまいました。
もうやだ〜(悲しい顔)

本番は来週なので、まだ時間が少し時間がある
ので頑張ります!
グッド(上向き矢印)
posted by ふとっちょパパ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

MOSの試験代の振込み・・・

10月生のみなさんへ

MOSの試験代の振込みはしましたか?

僕はこれから振り込みます。

27日が締め切りなのでお忘れなく〜

わーい(嬉しい顔)
posted by ふとっちょパパ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

打ち上げに参加出来ずに残念!

今日は本当は夜、10月生の打ち上げビールがあったんです。
しかし、残念無念。
我輩は所用で参加が出来ませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

本当は参加がしたかったんですが・・・

今日は我輩の分まで楽しんでください。
もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ふとっちょパパ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

10月生のみなさんへ

3ヶ月間、お世話になりました。&ありがとうございました!るんるん

正直な感想です。この3ヶ月は長い様で、短かったです。
でも内容は濃かったと思っています。わーい(嬉しい顔)

それに凄く素敵な仲間とも出会えたので、良かったです。
僕はこの仲間だったから楽しく過ごせたのだと思っています。

これからはそれぞれが違った道を進むので、なかなか合う事は
難しいでしょうが、出来れば定期的にみんなで会える様な
機会が作れると良いですよね!手(チョキ)

とりあえずはみんな、本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

次に会える日を楽しみにしています。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その日までしばしのお別れですね。もうやだ〜(悲しい顔)

ではでは手(パー)手(パー)手(パー)
posted by ふとっちょパパ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

今日は新年会・・・

今夜は10月生の新年会!

でも、次女が昨日からインフルエンザ。
そして嫁も体調不良の為、行けません。

残念です。

みなさん、僕の分まで楽しんできてください。

ではでは・・・

posted by ふとっちょパパ at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

お元気ですか?

10月生のみなさん、お元気ですか?
別れの日からはや、3ヶ月が経ってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

伝え聞く話だけではありますが、
みなさんそれぞれ、頑張っていられる様ですね。わーい(嬉しい顔)

またみんなでそのうち、笑顔の再会が出来ると良いですよね!
桜の時期ですしるんるん

ではでは手(パー)
posted by ふとっちょパパ at 19:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

10月生の皆さんへ

10月生のみなさんへ

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気でしょうか?
我輩は相変わらず、家族共々、
日々を賑やかに、そして楽しく
過ごしています。
ご安心あれ。手(パー)

それよりも、
今日は嬉しい連絡が来ましたので
10月生のみなさんにお知らせいたします。るんるん

実はこの度、
10月生の同窓会が企画されました。るんるん

発起人はまほさん。
連絡係はアベアベさんだそうです。
何か質問・連絡の際には、
まほさんか、アベアベさんに
連絡phone tomail toをして下さいね。

また、このブログに
書き込みをして頂いても
全然決定ですよ。
折角なので、このブログで
みんなで会話をしても面白いですよね。
良かったらどんどん
書き込みをして下さい。わーい(嬉しい顔)

では発起人の
まほさんからの依頼もあり、
このブログに
同窓会のお知らせを書かせて
頂きます。

以下、
まほさんとあべあべさんの
お知らせメールを
引用させて頂きました。


10月生同窓会のお知らせ!

まほさん発信で同窓会開催のお知らせでするんるん

以下、転送係りを
アベアベさんが担当してくれているので、
そのお知らせメールmail toを転送しますね〜
是非ご検討下さいねるんるん

↓↓↓↓↓↓↓↓

皆さんお久しぶりです手(パー)
その後いかがお過ごしですか
卒業してからもうすぐ半年。
一緒に過ごした3ヶ月が懐かしいですわーい(嬉しい顔)

あの3ヶ月を再現
10月生同窓会を開催したく思います。

日程は以下の通りです。

ひらめき6月27日(土)
ひらめき19時開始!
ひらめき会費4500円
ひらめき関内(下記参照)

先生方も参加されます
皆さんお誘い合わせの上、
振るってご参加下さいませわーい(嬉しい顔)

出欠席の連絡は、
まほさんまでお願いいたします

尚、お店を予約するに当たり、
出欠席の返信後の変更は6月20日までにお願いします。
当日キャンセル・参加は不可なのでご了承下さい。

皆さんのお返事をお待ちしてます

まほ


−イタリアン創作料理− MASTIFF マスティフ

▼詳細はこちら
http://hpr.jp/s/J000725664?uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp538&inv_id=ealBse6c
HTMLメールの画像を表示しています。イメージブロックの設定 - イメージブロックとは?]

posted by ふとっちょパパ at 06:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

久しぶりの再会に感動!

今日は半年ぶりに
みんなと会えて感動でした。

しかし、一次会には
最後の方しか参加できず、すいませんでした。

でもみんなと会えたんで
良かったです。
先生達にも、ちゃんと
御礼を言いたかったんですが、
今日は言えなかったので、
それは次回に取っておきます。

それから、今度は家族で参加をしたいです。

短い時間でしたが楽しかったです!

幹事の方々、ご苦労様でした。
posted by ふとっちょパパ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 10月生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

