2013年05月25日

運動会

本日は運動会です。

誰のかと言いますと・・・
長女&次女です。

続きを読む
posted by ふとっちょパパ at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

手首が・・・

原因は不明ですが・・・
どうやら左手首が腱鞘炎の様な感じになりました。
実際には今まで腱鞘炎になったことがないので、
正直、この症状が腱鞘炎なのかはわかりませんが。
でも力を入れたり、重たいものを持とうとすると痛みが。

早く治って欲しいです。
タグ:腱鞘炎
posted by ふとっちょパパ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

朝のコーヒータイム

おはようございます。
本日は少し曇りがちな日曜日です。

天気予報では午後から雨が降る予報です。
なので、天気(晴れ)なら洗濯物を干すとか、
車の洗車をしようかと思いましたが、
とりあえず止めときました。



続きを読む
posted by ふとっちょパパ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

コーヒータイム

今日は嫁が夕方から偏頭痛?で体調が悪くなったので、
今夜の夕食は我が輩が作ってみました。

しかし、やはり普段作っている嫁のレベルには遠く及ばず、
とりあえずその日を凌ぐレベルの物しか作れませんでした。(涙)

で、先ほど夕食が終わり、今は長女と次女がお風呂に入っています。
で、我が輩は少し時間が空いたので、
ウッドデッキにキャンピングチェアーを出し、
ヘッドフォンでスマフォの音楽を聴き、
熱いコーヒーを入れ、
ノートPCを出し、
ネットサーフィンを満喫中。
少し風があるので、風がある時は少し寒く感じつる事もありますが、
気持ちが良いです。

しばらく、このままコーヒーブレイクをします。
posted by ふとっちょパパ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅

午前中のバスケ、お昼のランチ、
午後にフェスタに参加して帰宅しました。

まだ暫く嫁たちは帰宅しなそうなので、
今の内に色々と処理をしたい事をしました。
まずはバイクの整備。
とは言っても我が輩は機械イジリは出来ないので、
やった内容と言えば外れていたネジと付けたり、
外れかかっていたカウルやフェンダーを止め直した程度です。

その後は手が汚れたんでバスケで汗もかいていたので
シャワーを浴びました。
そしてバスケの洗濯物が3人(我が輩、長男、次男)あったので洗濯。

そしたら、たまにくる偏頭痛が始まったので、少し寝ることにします。

お休みなさい。
posted by ふとっちょパパ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェスタ

今日は地元の県立公園でフェスタがありました。
毎年、恒例なんです。

今日は午前中にバスケの予定が重なってしまたので、
嫁と長女、次女はバスケを欠席し、こっちのフェスタに参加していました。

丁度・・・

続きを読む
posted by ふとっちょパパ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アントキノイノチ

先日、息子がTSUTAYAで借りてきたDVDの中に

「アントキノイノチ」がありました。

とりあえず見ました。
意外に奥が深く、色んな人間模様が見れ、
凄く生と死を考える作品でした。

我が輩は好きな作品です。

「元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
posted by ふとっちょパパ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

港北会

今日は港北会の日。
月1の恒例行事です。
なので午前中にバスケをしてきます。

では
posted by ふとっちょパパ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

無事に帰宅

昨日(5/14)から日光に修学旅行に行っていた長女ですが、
無事に帰宅しました。
でも流石に疲れたのか、帰宅後は暫くしたら寝てしまいました。
旅の思い出は後日、ゆっくり聞くことにします。
posted by ふとっちょパパ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体育祭

今日は長男と次男の学校で「体育祭」があります。

保育園や小学校とか中学校の運動会は週末にあるので、
仕事が休みなので応援や見学に行けるのですが、

続きを読む
posted by ふとっちょパパ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふとっちょパパのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

